「ブラジル★5スカウト」で簡単に確定できる『最強選手4人』はこちらになります❗️ https://www.youtube.com/watch?v=CCzhsCf36Zs

これまで紹介したオススメの『銀選手一覧』『スパサブ一覧』などは,下のリンクから見れます👍
https://www.youtube.com/channel/UCDG–NeKv6LkRfwLTtGSghA/playlists

Twitterでも攻略情報など呟いてます。ぜひフォローしてください。
@daikichi_game https://twitter.com/daikichi_game

総合値が上がるレベルはこちらの方法で調べられます❗️(18A, 18B, 18C対応)

ステータスを見てるサイトはpesdbです。注意点としては基本英語なのと,据え置き向けの情報サイトなので時々間違った情報があるのは気をつけて下さい!
http://pesdb.net/pes2018/

よければ高評価やチャンネル登録して頂けると,とてもうれしいです😄

みんなの反応

  1. ウンコロリスでも取ろかな…

  2. アトレティコなしでいけるのは嬉しいです。ありがとうございます

  3. いちこめ

  4. まんこめ

  5. STとLWG高騰しそうだなあ…
    頑張ってお金貯めて取ろう。

  6. 最悪だよこの動画見て星5の、スカウト見に行ってふと、スカウトの星5ってどんくらいで売れんのかなーと思って全部選択して売却押してめっちゃ低ってなって…キャンセル押そうとしたら…最悪すぎグリーズマン確定できたのに最悪すぎ……

  7. チェルシーフランスで確かジルーとの2択ですよね?

  8. お疲れ様でした!
    しっかり休んで明日も頑張ってください‼️
    カフーのLv.60ステータス是非教えて頂けると嬉しいです!

  9. カンテあカンテ!

  10. ST高騰しますね。

  11. グリーズマンフェスすぎてマジで俺氏感動が止まらない…助けて

  12. スペインリーグ取ってあったしグリーズマン選手獲得狙います!

  13. スペインリーグ取っててよかったーあとSTだけです!

  14. 2019で黒玉に昇格しそうな選手の確定方法教えて欲しいです!たとえば…
    FW…インモービレ、ムバッペ、
    MF…フェルナンジーニョ、パウリーニョ
    DF…カイルウォーカー、アルバ、キミッヒ
    GK…アリソン、エデルソン、

    W杯次第での変更もあるかもだけど、
    今季ではこの辺がなりそうなので。

  15. 出来るだけ持ってない選手を取った方がいいんですか?

  16. カンテ以外持ってるから、カンテにしよ。

  17. iOSとアンドロイドで、オークションの市場って違うんですね。

  18. グリーズマン持ってるよぉ、

  19. フランスもスペインリーグも配布されてるやん ほしぃー いやでもロリスを諦められないな

  20. 質問です!
    イブラとクリロナとスアレスとオバメが当たったんですが3トップで誰をどのポジションにすればいいですかね?

  21. フランス星5でムバッペ確定ありますか?

  22. レアルスカット作りたくて。ベンゼマのフランス使った方法ありますか?
    出来たら、MDホワイトも使いたくないのですが、、、

    情報あれば、お願いします。

  23. アトレティコをアトレって略する人初めて見た

  24. ST星5あるからグリーズマンいけるやん思ったけど星4やって萎えた笑スカウトのレベル上げる薬欲しい笑

  25. 仕事が早い

    だが、ブラジルしかスカウト取れない…

  26. やっぱり黒玉確定は星5スカウト3枚入りますか?誰か教えてください。

  27. ステータスをみれるのわどこのサイトなんですか?

  28. 守備タイプリトリートでもグリーズマン取れますか!!!????

タグ一覧

関連記事