どうなるのかは誰にも分からない

⚽️ウイイレ2018おすすめ動画⚽️

🔽総合値100ロナウド神フリーキック

🔽イナズマイレブン雷門中っぽいメンバー

🔽年末ボーナス引いた後に黒玉キタ!
https://youtu.be/1KBo7FPxsVA

みんなの反応

  1. 個人的にレベル60は要らないかなぁ…ぶっ壊れ持っててもそんなに面白くないし…

  2. なんでまだまだ2019になるのは遠いのにこんなのあげるんですか?

  3. ブッフォン来作搭載は嬉しすぎる!

  4. これってキーパーがいなくなったらアップデート後にキーパーの誰かがもらえるの??
    ポジションもランダムってことはないよね??

  5. デヘア来作また強くなると思うけど、今デヘアめっちゃ使えなくない?

  6. ロッベン消えたらメッシ60と交換あるの?

  7. 確実に

    ミスが増えますね

  8. 所属チームの変更ってできない?

  9. 絶対ネタ切れだろwww

  10. ロッベン非搭載になるよね

  11. ロッベンとかいるデータ消した
    強すぎると面白くなくなった

  12. 2019で雷に昇格または降格する選手っていると思いますか?

  13. デ・ヘア60はいらん

    もう53レベ持ってるから…

  14. 非搭載にならない可能性?
    日本語おかしくない?

  15. 10月かなぁ

  16. だれか、ウイイレアプリフレンドなりませんか?機種はAndroidです。id は、763611877です。

  17. ブッフォンは知ってた

  18. え?レベル60の選手との交換はエージェントででた選手だけじゃないの?
    その他は同じ色の30レベと交換じゃない?

  19. 結局大型アプデはいつ来るんだ!!

  20. 目には目を歯には歯を

    復讐法か…

  21. いつアップデート?

  22. ブッフォンここにきてもう1年延長するかもみたいな噂もありますよねー

  23. ブッフォン今シーズンで辞めるって言ったりまだ続けるって言ったりよくわからん

  24. 金のままキャリックさんに引退していただきたい(不謹慎)

  25. レジェンドでまた来てほしい!

  26. 12分くらいの動画で広告3回とか多すぎww

  27. 相手の執拗なプレス指示ね~オンチャレとかでやってくる人多いけど場面を考えた方がいいよね。

  28. PS4の2019が出ない限りアプリの選手データは変わらないんじゃないの?

  29. 流石に大型アプデは来ないでしょw

  30. そもそも2019があるかどうかも分からないんだよね

  31. バルザーリ引退しますか?

  32. ブッフォン好きな人

  33. ロッベンどーなるだろ

  34. ブッフォン持ってないから欲しいな

  35. オンラインマッチでもiPhoneとAndroidはマッチングされませんか?

  36. ロッペンは?

  37. テアシュテーゲン使った時フォワードだったからブッフォンフォワードを期待してしまった(笑)

  38. 相手強メンツとか言ってるけど自分の方がチームパワー高いという笑笑
    まあ本当に相手も強いけど笑笑

  39. ブッフォン好きだからがんばって!

  40. さんこめ

  41. ひとこめ

関連記事